Pinky Heart

ブライス・コレクティブル・コスメなど *画像の無断使用禁止*

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


Petit Blythe「マドモアゼルショコラドゥキューポット」

プチブライス「マドモアゼルショコラドゥキューポット」
Q-pot.ネオが届いたら一緒に開封しようと思っていた、CWC限定プチブライス「マドモアゼルショコラドゥキューポット」です。
パッケージが可愛くてなかなか開封出来なかったのですが、思い切って箱出し。

petit31-4.jpg
やっぱり可愛いです♥
メッシュ髪はビミョウと言えばビミョウだけど、お顔が可愛いのでそれほど気にならないかな。
ただ若干薄毛なんですよね。
他の子と比べると、後頭部を掻き分けると簡単に地肌が見えちゃって。
これも気にしなければ気にならない程度ですが。

petit31-5.jpg
Q-pot.コラボコンビで♪
ネオとプチの違いを抜きにしても雰囲気全然違いますね。
プチもこのままで飾りたい可愛さです。 petit31-6.jpg
ところで、うちのショコラ、付属の靴に足が入らないんです。
写真の通り、途中でもうこれ以上入らなくて、無理にやったら足が壊れそうで怖いし(以前ブーツを脱がせようとしたら腰がモロっと壊れたのがトラウマで力入れられない)、多分どうやっても履かせられないような気がします。
うーん、タカラトミーに問い合わせした方がよいのかしら?
スポンサーサイト

コメント

かなしゃんおひさしぶりぶり!!
いつのまにやら、ブログお引越ししてたのねー!

Qポ、私もかったわよ~並んだわよ~~あの寒空の中・・・
ひえたわよぉ

プチっこも一緒でうらやましい!
年頭からツボな子ばっかりでやばいわ。
かなしゃんもマイリトルキャンディが気になってると見た!

Re: タイトルなし

まちゃたん久し振り~♥
すっかりご無沙汰してしまってごめんね。
ブログに来てくれてありがとう♪嬉しいわ。

ジュニームーン購入よね、寒い中お疲れ様!(実は密かに読ませて頂きました。読み逃げごめんね)
あの日は本当寒い日だったわよね。
でも大変な思いをして手に入れるだけの価値はあったよね♪

プチはトイザ購入なのよ^-^オンラインはすっかり出遅れちゃったからw
今年発売の子は可愛い子が多いね。
ドロンジョ様はOFだけ欲しいわ(笑)
マイリトルキャンディはちょっと気になるけど、最終仕様を見ないと何とも言えないかな。
もう我が家のブライスの定員は一杯一杯だから、かなり厳選しないと(笑)
そうでなくても構ってない子もいるし、OFを作るペースもだいぶ落ちちゃったし。
ブライスに掛ける時間がだいぶ減っちゃったけど、コレクティブル系はチマチマ増えてるから、またこれからも宜しくね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 奇遇・・・??←

初めまして。
コメントありがとうございます♪

気になるようでしたらとりあえず問い合わせてみてはいかがでしょうか?
私は結局面倒で放置してしまっていますが、不具合は不具合できちんと企業に伝えた方が今後の為にもなるかもしれませんし。

それと、ブックマークはご自由にどうぞ^-^

ありがとうございます♪

そうですか・・・
トイザらスで買ったので、
そやつに問い合わせしてみます←

Re: タイトルなし

納得の出来る対応をしてもらえるといいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Profile

kana

Author:kana

Counter

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Blythe News

Created by Webpac

Recommend

Blog Link

Trackback People

Blog Pet

Poupee Girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Track word

track feed

ブログ内検索

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

nakanohito

HR


にほんブログ村 雑貨ブログへ

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

