Pinky Heart

ブライス・コレクティブル・コスメなど *画像の無断使用禁止*

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


どうぶつの森ガーデニング大会

新年度は何かと忙しく、今年というか今週は特に忙しかったのですっかりこちらも放置状態でした・・・と言い訳はこの辺で。

おいでよどうぶつの森
始めてから1ヶ月ほど経ったイチゴ村(うちの村の名前です)。
お陰さまでたぬきちの店もデパートになり、家も2階建てで2部屋に。
今週から始まったガーデニング大会で飛躍的に村に花が増え始め、地面のかなりの部分が花で埋め尽くされています。
僅かですが交配花も少しずつ増えてきました。
気付けば村の環境が一昨日サイコーになり、昨日の朝はすずらんが咲いていました♪
ィヤッホー♪
これから毎日この状態を続けて金のジョウロGETに向けて頑張ろう。
ガーデニング大会は当然ながら初参加なので、とりあえず買ったお花は自分の家の周りに敷き詰めて、姑息だけど毎日他の住人の方からお花を頂いては住人の家から離して交配用に植え替え・・・やな奴です(汗
来年はちゃんと正々堂々と戦うから、今年はトロフィー下さい^-^;

ところで、メインキャラの名前をいつもの癖でkanaと名付けたのですが、これって住民からあだ名をつけてもらう時名前をもじってくれない事に最近気付きました。遅すぎ
ちなみに私のあだ名は「バンチョー」です。番長って・・・
最近越してきたロデオくん一人だけは「マロン」と呼んでくれているんだけど、他の住人の間ではすっかりバンチョーが定着しているらしくマロンのほうは広まってくれません。
あだ名の事、事前に分かっていればもうちょっと村の生活を楽しめたのにな。
まあ些細な事ですが(笑)
スポンサーサイト

コメント

バンチョーって、私も最初はそのあだ名で呼ばれてたなー(笑)。
マロンは今でも呼ばれてる。
あだ名はいろいろ変わるし、イヤだって言うと、何がいいの?って聞いてくるから、自分の好きなものに変えられますよ。

ん?ロデオって、うちの村にもいたような…もう引っ越しちゃったけど。
自分の村にいた動物が通信した相手の村に引っ越すこともあるんですよ。
甥っこの村にいた動物が、友達の村を介して私のところにやってきたことがあって、びっくりしました。

コメントありがとうございます♪
あおいさんもバンチョー時代(笑)があったんですね!
私もあだ名は変わると思っていたんですが、バンチョーとマロンの間に誰かに
違うあだ名を決めてもらったのにその名前は定着しなくてバンチョーのままだったので、もしかしてこのままバンチョーと呼ばれ続けるのでは?!と思っていたんですよ(笑)
まああだ名はオマケだし仮想空間上だからなんだって構わないですけどねw

そう言えばどこかの村から引っ越してきたコージィが先日まで居ました!
たまに以前の村の想い出話をしてたっけ。

ちなみにガーデニング大会無事優勝しました♪
あおいさんに頂いたお花も一役かってくれたはずです。
ありがとうございます♥

こんにちは~。
今Belleちゃんがみゅうみゅうのところへ遊びに来てくれてます♪

>毎日他の住人の方からお花を頂いては住人の家から離して交配用に植え替え
仲間です。
住人からちゃっかり頂く、基本ですw

「バンチョー」は迫力ありますね。
私も「ダンベル」って有無を言わさずつけられたことがあります。
そういうあだ名に限って、村で流行しちゃったりするんですよねー。

kanaさん望みのあだ名が、早く村で流行しますように♪

お返事が遅くなって申し訳ありません(汗
やっぱりガーデニング大会で確実に勝つコツは花泥棒ですかね(笑)

ダンベルってあだ名も女の子にはなんだか^-^;
それにゴリラのダンベルさんがいるのに同じ名前のあだなって(笑)
そうそう、これはやだって思っているのに限って流行ったり・・・えてしてそんなものですよねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Profile

kana

Author:kana

Counter

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Blythe News

Created by Webpac

Recommend

Blog Link

Trackback People

Blog Pet

Poupee Girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Track word

track feed

ブログ内検索

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

nakanohito

HR


にほんブログ村 雑貨ブログへ

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

