Pinky Heart

ブライス・コレクティブル・コスメなど *画像の無断使用禁止*

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


おい森ハマッてます

おいでよどうぶつの森
おいでよ どうぶつの森を始めてから9日目。
かなりハマッています。
3日前には、このブログを見て連絡してくれたお友達あおいさんと初のWi-Fi通信をさせて頂きました!
超初心者の私は土壇場でアタフタしてすっかり約束の時間に遅れてしまい(汗)
そんなグダグダな私を温かい目で見守っていただき、沢山の豪華なお土産まで♥
それにデパートや沢山の珍しいお花、豪邸のお宅拝見まで見るもの全てが新しくて勉強になる事ばかり。
ちなみにその時の模様の写真は撮っていません。初心者にそんな余裕はない(爆)
そしてこちらの村にも遊びに来て頂き、コンビニでお買い物もしてもらえました♪
これでデパート化への第一歩完了。
その時はまだ収納家具がなくて家にご招待するのもままならず、失礼しました。
その後無事可愛い収納家具を手に入れる事が出来てやっとスッキリしたお部屋に。
まだまだお部屋狭いですけどね(笑)

おいでよどうぶつの森
頂いたお花はなんと金のバラです~。オレンジのバラも交配ですよね。
他にも交配カラーのお花を頂いてます。
枯らさないよう散らさないよう、充分気をつけなければ。
本当にどうもありがとうございました!
ちなみに、迷子ちゃんは現れなかったようです。

ところでラブリーじゅうたんを別々の住人から貰って2つになってしまいました。
こんなに可愛いじゅうたんをたぬきちさんに売ってしまうのも勿体ないし、でも譲るあてもなく。
欲しい人っているのかな?
住人からチョコチョコとプレゼントを貰うけど結構ダブる事もあるので、せっかくなのに勿体ないな~とゲームなのについ思ってしまいます(笑)

おいでよどうぶつの森
今日は雷雨でしたが、住人の一人ララミーちゃんの傘がとっても可愛い♥
デイジー(マーガレット?)の傘で持ち手は茎のようになっているんですよ。
ララミーちゃんは可愛い女の子キャラだからこんな素敵な傘がよく似合うなぁ♪
スポンサーサイト

コメント

楽しかったです♪

kanaさん、先日はどうも~♪
楽しいひとときが過ごせました。
私も初通信の時はエラーが出たりしてかなり焦ったことを思い出しました(笑)。
みんな最初は同じですから、お気になさらずに。
まいごちゃん、来ませんでしたね。残念!

そうそう、写真!
私も通信後に「しまった!」って思いました。
せっかくおそろでイチゴの服(グレースブランドなので非売品)を着たので、記念写真を撮っておけばよかったと。
今度通信する時はぜひ撮りましょう!

部屋は最大5部屋まで増築できますから、お気に入りの家具は取っておいて、他の部屋に使うという手もありますね。
でも増築にはお金がかかる(笑)。
妙にリアルですよねー。

お金稼ぎのために、フリマの日に、住人に高く売りつける。
たぬきちの3倍近くで売れますよ(ただし、仲良し度によりますが)。
あ、じゅうたんやかべがみはフリマでは売れないんですけどね。

金のバラは枯れないんですよ。
走って散らさなければ大丈夫ですから。
オレンジのバラは黄色と赤の交配です。
ガーデニングもやり始めると止まらない(笑)。

こちらこそありがとうございました♪

私も不慣れながらとても楽しいひと時でした♪
あおいさんにそう言ってもらえるとホッとします^-^
あ!いちごの服かなり珍しい服だったんですね。
きゃ~♥なんとお礼を言っていいのやら。
次回は是非写真撮りましょう♪
私もがんばってみます(笑)

お部屋、2回目の借金は返し終わったんですけど、そのあとがなかなか^-^;
まあこのゲームは焦っても仕方ないし、ゆっくりやっていこうとは思っていますが、やっぱりあと一部屋増えればだいぶ違うのかな?

それと、ガーデニングもボチボチ取り組んでます♪
まだお花が全然足りないですけど、それもまたゆっくり取り組んでいこうかと。
4月にガーデニング大会があるらしいのでそれも楽しみです^-^

ゆるいゲームのはずなのに、中毒度が高いですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Profile

kana

Author:kana

Counter

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Blythe News

Created by Webpac

Recommend

Blog Link

Trackback People

Blog Pet

Poupee Girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Track word

track feed

ブログ内検索

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

nakanohito

HR


にほんブログ村 雑貨ブログへ

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

