Pinky Heart

ブライス・コレクティブル・コスメなど *画像の無断使用禁止*

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



Diorダンテル

去年雑誌で見掛けてからずっと気になっていたディオールの今年の限定コスメは、レースをモチーフとしたダンテル(フランス語でレース)コレクション。
コスメも好きでレースなどの手芸雑貨も好きなので気になって・・・

Diorダンテル
買ってしまいました。
ブラウン×ピンク系と迷ったのですが、去年買っだシャネルのパレットも昨年末のDiorのコフレのパレットもブラウン×ピンク系のパレットだったので、パープル系を購入。
こちらはキラキラした華やかな「イリディセント」だったので日常使い出来るか心配でしたが、調節次第で普段でも使える感じです。
ここ最近ブラウン系が多かったので、パープルやブルーグレーも新鮮で素敵♪アップロードファイル
ガッツリメイクしちゃうととても派手派手になってしまうので淡く乗せるようにしなければいけませんが(笑)
でも、レース模様はすぐに無くなりそうなので、今のところ模様の無い部分をチマチマととって使っていますべー
欲を言えばケースにもレース模様があれば良かったのですが。

Diorダンテル
箱のサイド部分にはレース模様あり。
でも箱じゃ捨てちゃうし涙

Diorマスカラ
そして2月に新しく出るマスカラのサンプルも頂きました。
ボリュームが出るタイプだそうです。
でもお湯で落ちるタイプではありません。
最近はラクチンなのでお湯で落ちるタイプばかり使用している私。
どうせならお湯で落とせるアイコニックの方がいいかな。

ところで今池袋西武のコスメコーナーは大掛かりな改装中で、行きつけのシャネルも移動して仮営業中。
シャネルのBAさんn情報によると何と2月末にストゥディオとしてリニューアルされるそうですクラッカー
これでストゥディオ限定品もいつものカウンターで買えるようになる♪
でも今までより限定品の誘惑が増えるって事か(笑)
そして未確認情報だけど、コスメフロアーには他にも新たなサービスが入るみたいです。
新生コスメフロアーのグランドオープンが楽しみ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Profile

kana

Author:kana

Counter

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Blythe News

Created by Webpac

Recommend

Blog Link

Trackback People

Blog Pet

Poupee Girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Track word

track feed

ブログ内検索

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

nakanohito

HR


にほんブログ村 雑貨ブログへ

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

