Pinky Heart

ブライス・コレクティブル・コスメなど *画像の無断使用禁止*

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



MOD Barbie Booklet '69~72

Barbie Booklet
Barbie Booklet
Living BARBIE(1969)
28Page

リビングバービーデビューで力が入ってるんでしょうか、冒頭4ページは色々なポーズを取ったリビングバービーの写真がずらっと。
他のページは右側写真のように唐草模様(?)な枠で紹介されてて楽しい。
でもこの年から価格表示がなくなってちょっと残念。

Barbie Booklet
Barbie Booklet
Barbie Booklet
Living BARBIE and Living SKIPPER(1970)
36Page

これが最もページ数多いのかな?
アウトフィット紹介の写真も、ちょっとポーズつけてるってだけじゃなく躍動感のあるポージングが多かったです。

Barbie Booklet
Barbie Booklet
The Lively World of Barbie(1971)
20Page

今までより1回り大きくなって結構横長サイズに。
ライブアクションやマリブバービーなど色々な種類が出た時期?
ここら辺はそれ程詳しくないのですが。
この時期のアウトフィットって割とHTF(ハードトゥーファインド)が多いですよね。
つくづくタイムマシーンが欲しいw

Barbie Booklet
Barbie Booklet
The Beautiful World of Barbie(1972)
16Page

クィックカールバービーが表紙。
まつげがペイントなのが寂しい。
アウトフィットも"BEST BUY FASHIONS"ばかりで型番のみの記載でアウトフィット名が記載されてないのが残念です。
手の込んだアウトフィットもあまり見受けられないし。
そろそろMOD期も終盤って感じでしょうか。

MODバービーのブックレット紹介もこれにて終了です。
ブックレットってアウトフィット集めとかに比べると地味(マニアック?)だけど、当時の雰囲気がうかがえるし、カタログとしても充分楽しめるし、結構集めやすいので楽しいです。
但し、ブックレットを見て更に色々な物が欲しくなっちゃうのが難点でしょうか(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Profile

kana

Author:kana

Counter

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Blythe News

Created by Webpac

Recommend

Blog Link

Trackback People

Blog Pet

Poupee Girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Track word

track feed

ブログ内検索

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

nakanohito

HR


にほんブログ村 雑貨ブログへ

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

