Pinky Heart

ブライス・コレクティブル・コスメなど *画像の無断使用禁止*

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


クリスマスコフレの誘惑 その4

2009年のクリスマスコフレもこれで最後。

ジルスチュアート スウィートネスコレクション
11/6発売のJILL STUART スウィートネスコレクションです。
見た目の可愛さにヤられ、完璧にパケ買いです(笑)

ただ、2週間前の予約開始日に電話予約をしようとしたのですが、池袋西武もシブヤ西武も全く繋がらず、お昼過ぎにようやく繋がった時にはもう電話予約分は終了orz
諦めてDiorとシャネルのコフレにお金を使ったのですが、JILLコフレ発売当日のお昼過ぎ頃JILLのカウンターをチェックしに行ったら、まだあるじゃないですか!
しかも全然並んでない~♪
散々コフレを買った後だったので5分ほど迷ったけど、結局可愛さに負けて買ってしまいました(笑)
JILLのコフレは初です♪
ちなみに発売当日も開店時は結構並んだようで、私が見に行った時は「ちょうど列もなくなって先程一息ついたんですよ♪タイミング良かったですねにこ」とのBAさんのお言葉でした。

ケーキをテーマにしているそうですが、ホールケーキのパケみたいで凝ったデザイン。

ジルスチュアート スウィートネスコレクション
ポーチもケーキを模した形で、ファスナー部分にはJのチャームが。

ジルスチュアート スウィートネスコレクション

<セット内容>
・ミックスフェイスパウダー コンパクト
・ジェリーアイカラー N
・ジェリー リップグロス
・ネイルラッカー N
・エメリーボード
・ネイルアートスティッカー
※クリスマスケーキをイメージしたポーチつき。

 ☆JILL STUARTサイトより


どれも女の子らしいピンク系のコスメ。

ジルスチュアート スウィートネスコレクション
特に可愛いのがこちらのフェイスカラー。
パステルカラーの4色パウダーに白いリボンとレース模様の吹きつけがハート
リボンチャーム付きと言うのも乙女心を刺激されます♪
シャネルで似たような色合いのフェイスカラーを持っているからしばらく出番はないけど、もし使いたくても可愛くて使えないかも(笑)

今年買ったコフレの中ではジルのスウィートネスコレクションが華やかで一番「クリスマスコフレ」らしいかも。
実用性で言ったらお得感でDiorのプレステージクリスマスコフレかな。
気が早いけどまた来年も楽しみです♪
スポンサーサイト

コメント

かわいぃ☆”

昨日ゎ
コメント返して下さって
ありがとぉございます☆”
憧れてた方から
コメント返してもらって
すんごぉく②
嬉しかったです♪

JILL STUARTの
クリスマスコフレ
メッチャッかわいぃです(●≧艸≦●)
ポーチかわいすぎッッ!!!!


私ゎ
イヴ・サンローランの
クリスマスコフレ
狙ってるんですヶド
多分もぉないやろナァ↓

Re: かわいぃ☆”

こちらこそありがとうございます♪
JILLのコスメはどれもパケが女の子らしくて可愛いので、持っているだけでも嬉しくなります♥
サァさんもイヴ・サンローランのコフレが手に入るといいですね^-^

教えてください。。。

ありがとぉございます♪

あのぉ…
教えて頂きたいコトが
あるのですがo(><)o

私blogの更新を
携帯でしてるのですが…
画像の添付の仕方が
分からないんです↓
やっと画像を添付
出来たんですが
画像が容量オーバーで
切れてしまってて(人д<*★+.゜

私も文と文の間に
画像を添付したいのですがどうすればいぃのですか?
お手数ですが
教えてくださいm(__)m

Re: 教えてください。。。

申し訳ありませんが、私はPCでしか更新していないので携帯での更新方法は分かりかねます。
画像の容量オーバーと言う事でしたら容量を減らしてみてはいかがでしょう?
それ以上は分かりかねるのでご了承くださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Profile

kana

Author:kana

Counter

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Blythe News

Created by Webpac

Recommend

Blog Link

Trackback People

Blog Pet

Poupee Girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Track word

track feed

ブログ内検索

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

nakanohito

HR


にほんブログ村 雑貨ブログへ

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

