Pinky Heart

ブライス・コレクティブル・コスメなど *画像の無断使用禁止*

  • « 
  • 4 
  • 6 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ミハエルネグリン

今年に入ってから急に気になったブランドが「ミハエルネグリン(リンク先は音楽が鳴ります)」。
イスラエルのアクセブランドで、お花やリボンのモチーフのビクトリアンな雰囲気が特徴。
調べたらちょうど練馬のショールームでアニバーサリーイベントをやっていたので、思い立ったが吉日とショールームに見に行ってきました。
HPなどを見て気になっていたのはリボンモチーフとすりガラス。
ショールームにお邪魔したら、店員さん(各店舗の店長さんでいらっしゃいました)が2人もついてくれてとても丁寧な接客をして頂き、あれこれ見てコーデもして頂き、
ミハエルネグリン
最初から欲しかったリボンモチーフのリングと

ミハエルネグリン
それに合わせたリボンモチーフのイヤリング。

リボンリングのピンクのツブツブタイプは珍しいのだとか。

そして、最初そんなに買う気がなかったのですがネックレスも気になってちょっと試着してみたら、妙に馴染んでしまった気がして
ミハエルネグリン
こちらのネックレスも購入(爆)

ここまで来たらあと少しで抽選に参加出来る金額に達すると言うことで・・・
ミハエルネグリン
こちらのヘアピンまで(爆)

ミハエルネグリン
ノベルティももちろん頂きました(笑)

うーーーーん、買いすぎですか。
とても可愛いので満足は満足ですが(笑)

でも見ているとどれも可愛いので色々と欲しくなってしまい危険です。
幸い生活圏にネグリンのショップはないので暫くはこちらのセットで我慢しようかな・・・と思いつつ、お手頃価格のリングをネットでチェックしていますが^-^;

Diorダンテル

去年雑誌で見掛けてからずっと気になっていたディオールの今年の限定コスメは、レースをモチーフとしたダンテル(フランス語でレース)コレクション。
コスメも好きでレースなどの手芸雑貨も好きなので気になって・・・

Diorダンテル
買ってしまいました。
ブラウン×ピンク系と迷ったのですが、去年買っだシャネルのパレットも昨年末のDiorのコフレのパレットもブラウン×ピンク系のパレットだったので、パープル系を購入。
こちらはキラキラした華やかな「イリディセント」だったので日常使い出来るか心配でしたが、調節次第で普段でも使える感じです。
ここ最近ブラウン系が多かったので、パープルやブルーグレーも新鮮で素敵♪アップロードファイル
ガッツリメイクしちゃうととても派手派手になってしまうので淡く乗せるようにしなければいけませんが(笑)
でも、レース模様はすぐに無くなりそうなので、今のところ模様の無い部分をチマチマととって使っていますべー
欲を言えばケースにもレース模様があれば良かったのですが。

Diorダンテル
箱のサイド部分にはレース模様あり。
でも箱じゃ捨てちゃうし涙

Diorマスカラ
そして2月に新しく出るマスカラのサンプルも頂きました。
ボリュームが出るタイプだそうです。
でもお湯で落ちるタイプではありません。
最近はラクチンなのでお湯で落ちるタイプばかり使用している私。
どうせならお湯で落とせるアイコニックの方がいいかな。

ところで今池袋西武のコスメコーナーは大掛かりな改装中で、行きつけのシャネルも移動して仮営業中。
シャネルのBAさんn情報によると何と2月末にストゥディオとしてリニューアルされるそうですクラッカー
これでストゥディオ限定品もいつものカウンターで買えるようになる♪
でも今までより限定品の誘惑が増えるって事か(笑)
そして未確認情報だけど、コスメフロアーには他にも新たなサービスが入るみたいです。
新生コスメフロアーのグランドオープンが楽しみ♪

完売(BlogPet)

きのうはJohnny Rottenとカメラへチェンジするつもりだった。
それできょうBelleが完売限定された!

*このエントリは、ブログペットの「Belle」が書きました。

購入(BlogPet)

Belleが廃盤へ購入したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「Belle」が書きました。

フワモコDSポーチ

100115-1.jpg
ピンクのプードルファーを手に入れたので、DS用のポーチを作りました。
型は以前作ったポーチとほぼ同じ。
色が白っぽくなって綺麗に撮れなかったけど、本当はもっと可愛いピンク。
アクセントに茶色いベロアのリボンをつけました。

100115-2.jpg
でもファー素材でマジックテープ留めだと、留める時ファーが邪魔で留めにくいです。
そしてモコモコしているのでカバンの中でかさばる。
でも見た目可愛いからいいか(笑)


HRのコスメ福袋♪(BlogPet)

kanaの「HRのコスメ福袋♪」のまねしてかいてみるね

明けましているのかしら♪マスカラ)トータル\5250で買っているの初売りや福袋がオープンします。
中身はいつもを偵察しになった。

*このエントリは、ブログペットの「Belle」が書きました。

HRのコスメ福袋♪

明けましておめでとうございます。
更新が滞り年末のご挨拶もしませんでしたが、本年もどうぞよろしくお願いします。

私はいつもコスメを池袋西武で買っているのですが、最近「イケセイKIREI」と言うコスメサイトがオープンし、先日コスメ福袋が販売されました。
普段デパートの初売りや福袋販売には参加出来ないのですが、自宅に居ながら福袋が買えるなんて、なんて良い時代になったのかしら♪
そして昨日引き取りに行ったのが

ヘレナ福袋
ヘレナルビンスタインのマスカラ福袋です。
中身は

ヘレナ福袋
・グロリアス マスカラ 01(ブラック・現品/マスカラ)

ヘレナ福袋
・ウォンテッド アイズ カラー デュオ(現品/アイシャドウ)

ヘレナ福袋
・AGホワイト リバーサー パワK. アイ スポット[医薬部外品](現品/アイトリートメント/15mL)

トータル\16695を\5250でGET♪
マスカラとアイクリームは丁度欲しかったし、アイシャドウもゴールドとシルバーの組み合わせで使いやすそうだし、ハズレなしかも?
引き取りに行った後HRのカウンターを偵察しに行き、BAさんに福袋の話をしたら、「アイクリームだけでも福袋の金額を超えますし、本当にお得で私達も欲しかったくらいです♪」と仰っていました。
ネットで手に入れる福袋、クセになりそうですheart
来年もまた手に入れよう♪

ロクシタンハンドクリーム
そして、ついでに池袋東武でお取り置きをお願いしていたロクシタンの昨年末のプロモのハンドクリームセットも引取りに。
東武カードで貯めたポイント商品券を使ったので、こちらも一応お得にGETです(笑)
冬はハンドクリームが欠かせないし、良い香りの限定品には惹かれちゃいますね。
今は花シアの限定ハンドクリームが出ているはずなのですが、ローズの香りのしか置いてありませんでした。
単なる品切れなのか、それとも人気で完売だったのか聞かなかったけど・・・って今HPを確認したら相当な人気で完売の模様。
それほど買う気はなかったけど残念。

フワモコDSカバー(BlogPet)

kanaの「フワモコDSカバー」のまねしてかいてみるね

昨日のを発見してホッコリ森ガール風に撮ったピンクのプードルファーが不便かなのショップに入荷し、DSiのプードルファーで今度はクッションカバーとこんな感じ。
届くのショップに仕上げているの実寸+1~2cm位の入れ替えが↑こちらはクッションカバーとレースを作る予定。

*このエントリは、ブログペットの「Belle」が書きました。

Profile

kana

Author:kana

Counter

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Blythe News

Created by Webpac

Recommend

Blog Link

Trackback People

Blog Pet

Poupee Girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Track word

track feed

ブログ内検索

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

nakanohito

HR


にほんブログ村 雑貨ブログへ

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

