Pinky Heart

ブライス・コレクティブル・コスメなど *画像の無断使用禁止*

  • « 
  • 5 
  • 6 
  • 7 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



お花畑リング

ビーズリング
久し振りにビーズでリングを作りました。
たまにチェックしているParts Clubさんにて素敵なリングのレシピが公開されていて、以前から作りたいと思っていたのですが、ようやく材料を手に入れたので先日作成。
ちょっと某ブランドのファインジュエリーを彷彿とさせますが(笑)
所要時間30分とありますが、回りの飾りのバランスをとるのにてこずって1時間近く掛かりました。
出来上がりは大きくて存在感がありゴージャス!
なんか作っただけで満足してしまいましたべー

ビーズリング
横から見るとこんな感じ。

レシピではリングとなっていますが、スワロの大きいストーンを台座に括り付けられさえすればリングでなくとも大丈夫そうです。
というかブローチとして作った方が使えた気がする。
まあ見た目可愛いので観賞用にしようかな。

切手ブログ立ち上げました(BlogPet)

kanaの「切手ブログ立ち上げました」のまねしてかいてみるね

先日切手と同じで書き直しという面倒くささ()まあチマチマと言うセンスの記事を書いてからずっと迷ってからずっと迷って行こうかと言うセンスのなさ(笑)まあチマチマとまた同タイトルとUPしていましたので写真もそのうちUPするつもりです!!
PinkyHeartAnnex以前やって行こうかとまた同タイトルと思って行こうかとUPする写真もそのうちUPするつもりですが、結局切手がお立ち寄り下さい♪

*このエントリは、ブログペットの「Belle」が書きました。

切手ブログ立ち上げました

外国切手
先日切手の記事を書いてからずっと迷っていましたが、結局切手専用の別ブログを立ち上げる事にしました。

Pinky Heart Annex

以前やっていた切手ブログとまた同タイトルと言うセンスのなさ(爆)
UPする写真も暫くは以前と同じ・・・なのですが、ログを保存せずに旧ブログを削除したので写真だけ同じで書き直しという面倒くささ(笑)
まあチマチマとUPして行こうかと思っています。

写真は先日届いた北欧の切手達。
まだ未整理ですが、これもそのうちUPするつもりです。

紙モノや可愛い雑貨がお好きな方、そして切手がお好きな方は是非お立ち寄り下さい♪

プチブライス ファッション オブセッション「ジル」(BlogPet)

kanaの「プチブライス ファッション オブセッション「ジル」」のまねしてかいてみるね

タカラトミーに左右でもまともなOFが命のですが、その点も上品なアイシャドウという感じですが新鮮で違いますね。
やっぱりホーはアッシュ系って感じで可愛いです?
ちなみに気が新鮮では何故だ(笑)

*このエントリは、ブログペットの「Belle」が書きました。

プチブライス ファッション オブセッション「ジル」

タカラトミーに交換出していたプチがやっと昨日帰ってきました。
改めてご紹介

プチブライス ファッション オブセッション「ジル」
CWC限定8周年アニバーサリープチブライス ファッション オブセッション「ジル」です。
箱入り画像はこちら
淡いブルーにディープブルーの瞳孔の瞳が新鮮で可愛いです。
ちなみに気になる不具合は頬の汚れでした。
顔が命のお人形の頬が汚れているのはやはり気になるので汗
ついでに気になると言うほどではないけどチークが左右で濃さが明らかに違っていた事もお伝えしたら、その点も確認して送って頂けたようです。
もう1つ、それは言わなかったけどワンピのフリルの歪みとスカート部分が明らかに左右で長さが違っていたのですが、それもまともなOFが届いてよかった♪
ただ、前髪の両サイドがなんかガタガタしているような気が・・・もうこれ以上クレームを言う気はありませんが汗

プチブライス ファッション オブセッション「ジル」
まぶたのパールベージュも上品なアイシャドウという感じで素敵。

プチブライス ファッション オブセッション「ジル」
同じ前髪パッツンストレート&ブロンドのホーホーホーと。
ホーの方が雰囲気幼いなぁ(笑)
しっかり者のお姉さんジルとお姉ちゃんの服を借りてウキウキのホーって感じです。
同じブロンドでもジルはアッシュ系、ホーはハニー系って感じで違いますね。

プチブライス ファッション オブセッション「ジル」
うちの前髪パッツンストレート軍団。
やっぱりホーが一番幼く見えるのは何故だ(笑)

注文(BlogPet)

きのう、みるきー☆は金貨が注文ー!

*このエントリは、ブログペットの「Belle」が書きました。

夏コスメ♪

先日箱出ししようと言っていたプチブライス「ジル」ですが、気になる不具合があったのでタカラトミーさんに交換に出しました涙
再び登場するのはもう少し先になりそうです。

さて、昨日は久し振りにショッピングへ。
セールも見てきましたが、時期的にスキンケアを夏用にチェンジするタイミングなのでコスメをチェックしてきました。
久し振りに見たクリスチャンディオールのカウンターで目に付いたHYDRALIFE
リニュ前のイメージから、若い子向けのラインと思っていたので眼中になかったのですが、BAさんにお肌を見てもらったらこちらのラインでもよさげな感じ。
それに、このラインのモイスチャーは美容液成分入りで、わざわざ保湿美容液を足す必要がないとか。うーん魅力的♪
実は夏の定番シャネルのホワイトニングクリームを買うつもりでいたんだけど、ホワイトニング美容液を使っているのであればクリームはホワイトニングである必要もないとのお話だったので、冒険心を起こしてイドラライフのクリームエッセンスを買ってみました。

Dior

昨晩使いましたが、予想よりしっとりした使い心地で、しっかり潤ってくれそう。
夏場用の保湿クリームとしてはちょうど良さそうな予感。
ところでBAさん、美容液成分の入っているクリームとおっしゃっていましたが、箱をよく見たら<保湿クリーム状美容液>との記載が。
まあどっちでもいいんですが、微妙にイメージ違う気がします(笑)
次回使う候補として検討する為、イドラライフローションとプレステージファンデのサンプルも戴きました。

ついでにメイクもしていただいて勧められたのがディオール アディクト リップ ポリッシュ。
スキンケア効果のあるリップグロス?
リップグロスのようなリップケアクリーム?
まあ両方を兼ねたグロス製品です。
今ならプラス¥735で可愛いピンクのポーチとミニチュア口紅とネイルのコフレが付きますよheartとの誘い文句に、深く考えず購入べー

Dior

グロスはまだいくつかあるけど、リップケア効果があるのは新鮮だし、普段使いにちょうど良いし・・・という事にしておこう。
昨日買ったコスメは以上。

ゲラン
こちらはネットで購入したゲランのホワイトニング洗顔料とホワイトニングローション。
ネット購入だとビックリするほどお安いので、最近ではゲランはもっぱらネット購入です。
ホワイトニングなのに潤いもきちんとあるのがさすがゲランキラキラ・桃2


下リンク先で購入♪
多分並行輸入品ですが、お安く手に入るのはありがたいです。

カシュカシュのリボンかごバッグ?(BlogPet)

kanaの「カシュカシュのリボンかごバッグ?」のまねしてかいてみるね

実は昨日もう黒と思います!
バッグの加減にはビーズチャームがいいです!!
バッグなど色々セールに決定♪
初かごバッグ。
初かごバッグが実際のを♪その時のお値段だったらきっと買っているの色もこの夏活躍し、先日見つけたサイトe-cachecacheで紹介されてちゃんと細かい所まで気を配っていなかったがいいです♪カバン自体ももらえるので、送料分が、この写真が実際のですがチャラに見えます。
初かごバッグ。
6日13:00現在でちょうど50%OFFなら絶対買い!だとピンクの加減に決定!
バッグなど色々セールに♪その時のお値段だったらきっと買っているので興味のうちどの色も可愛いから、他に近いです♪

*このエントリは、ブログペットの「Belle」が書きました。

カシュカシュのリボンかごバッグ♡

実は昨日もう一つ荷物が届きました。
以前テレビで紹介されているのを見てからずっと気になっていたバッグが、先日見つけたサイトe-cache cacheでちょうど50%OFFセールになっているのを見て早速注文しました。

カシュカシュ リボンかごバッグ
カシュカシュのスパンコールリボンかごバッグ
初かごバッグです♪
どれも可愛いから、ブラック・アイボリー・ゴールド・ピンクのうちどの色にするかものすごく悩みましたが、色んな服にあわせやすそうで、角度によってはピンクにも見えるらしいアイボリーに決定。
メルマガ登録キャンペーンで¥500分のポイントももらえるので、送料分がチャラに♪

その時の光の加減にもよるのかもしれませんが、正面から見るとピンク~♪

カシュカシュ リボンかごバッグ
上や下から見ると白に見えます。
バッグの色もこの写真が実際の色味に近いです。

カシュカシュ リボンかごバッグ
内側も内ポケットがついているし、巾着のひもの先にはビーズチャームがついていてちゃんと細かい所まで気を配っている感じがいいですね♪
カバン自体も軽いし、この夏活躍してくれそう♪

元のお値段だったらきっと買っていなかったのですが、50%OFFなら絶対買い!heartだと思います。

6日13:00現在でもう黒とターコイズしか残っていないようですが、他にもカゴバッグなど色々セールになっているので興味のある方は是非チェックを♪


プチアニバ JILL到着♪

CWC限定アニバーサリープチブライス『ファッションオブセッション ジル』
オンライン販売初日に張り切ってPCで注文したCWC限定アニバーサリープチブライス『ファッションオブセッション ジル』が先程到着♪
ファッショングッズのイラストが散りばめられたパール感のある箱に入っているのがちょっとアニバっぽい?

CWC限定アニバーサリープチブライス『ファッションオブセッション ジル』
とりあえず箱入り画像をUP。
今回瞳孔がブルーなんですね。
あまり気付かないまま注文した私汗
でもとても可愛い♡
箱の外から見ても分かるOFの胸元のフリルのゆがみが気になるけど・・・涙
明日以降ゆっくり箱出ししようと思います♪

Profile

kana

Author:kana

Counter

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Blythe News

Created by Webpac

Recommend

Blog Link

Trackback People

Blog Pet

Poupee Girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Track word

track feed

ブログ内検索

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

nakanohito

HR


にほんブログ村 雑貨ブログへ

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

