Pinky Heart

ブライス・コレクティブル・コスメなど *画像の無断使用禁止*



シャネル日和

久し振りにお買い物に出掛け、全く予定になかったのですがブティックを覗いたらものすごく好みのイヤリングに出会ってしまい、散々悩んだ挙句結局衝動買いorz

chanelカメリアイヤリング
シャネルのカメリアイヤリングに目がなくて、見ると70%の割合で買っています(汗)
でもここ最近イヤリングで可愛いと思えるデザインにはなかなか出会えず、ここ数年買っていなかったのですが、久し振りに見つけて嬉しくなってしまい、つい苦笑汗
それに、これを逃したらまた当分可愛いカメリアイヤリングには出会えないかもしれないし・・・。

本来のお買い物を済ませ最後にシャネルコスメのショップを覗いたら
chanelホワイトニングキット
イヤリングを買ってしまった後なので更に悩んだんだけど、結局誘惑に負けてしまい本日二度目の清水ジャンプ汗
普段は保湿重視でホワイトニングは夏場にタイミング良く普段の保湿物が切れたら切り替えている程度なのですが、このキットのメイン商品のホワイトニング美容液は保湿も出来るとの事で、保湿に反応してしまいお買い上げです苦笑汗
それにシャネルコスメのキット物って結構珍しいですよね。
オマケでホワイトニングラインのサンプルを沢山戴きました♪

そう言えば話の流れでシャネルのBAさんに買ったばかりのイヤリングを見てもらったら、今後シャネルではファインジュエリーのみを扱いこのようなジャンクジュエリーのラインはなくす事も考えていると言うお話を聞きました。
決定事項ではないのかもしれないけど、今後(シャネルでは)低価格なアクセ類は手に入らなくなる可能性もあるそうです。
シャネルが流行らせたジャンクジュエリーの歴史を考えると寂しい限りですね。

swimmerバンビハンカチ
いつもチェックするSWIMMERではこんな可愛いバンビのタオルハンカチを購入。
とても小さいし薄いので実用向きではないですが、デザインが可愛いので観賞用に♥

当分は無駄遣い出来ないな汗

作成(BlogPet)

きょうは、らっしーは作成した?

*このエントリは、ブログペットの「Belle」が書きました。

ピンクのDURALEX

ルク鍋を買ってからずっとキッチン雑貨強化月間になっている私(笑)
先日Francfrancにディッシュクロスを買いに行った時目に飛び込んだグラス。
duralexピンクのピカルディ
DURALEXにピンクがある!!
わざわざ解説するまでもないでしょうがデュラレックスと言えば超定番のフランスのガラス食器ブランドで、私も子供の頃からずっとデュラレックスの食器を使っていました。
「ピカルディ」のこのサイズはうちに6客あるのに、ピンクの魅力に抗えなくて1つだけ買ってきました。
イマイチ綺麗に写っていないけど、綺麗なピンクで可愛いです♪
他にもブルー(今まで出ていた青ではなく水色です)、スリガラスのような白、クリアブラックがありました。
ブルーと白も欲しいな~。出来ればピンクは予備にもう1つ・・・ってグラスだらけになっちゃう汗

Fire King レストランウェア デザートプレート♪

Fire King RW デザートプレート
先週に引き続き、Fire Kingのプレートが到着。
レストランウェアのデザートプレートです。
レストランウェアは厚みのあるずっしり感がいいですね。
こちらも想像より小さめで・・・ってこれは私のリサーチ不足及び想像力不足の問題ですが(笑)
ちょっとした取り皿とかケーキ用にちょうどいい大きさです♪

リンク(BlogPet)

きょうはBelleと即決する?
それともリンクする?

*このエントリは、ブログペットの「Belle」が書きました。

久々のワンピ作り♪

ブライスoutfit
久し振りにブライスのアウトフィットを作りました。
買ったまま手付かずだった「はじめてのドール・コーディネイト・レシピ」掲載のワンピースです。
バブーシュカは適当に作りました。
ワンピはそれぞれレースなどをつけてアレンジしてます。
後ろ開きは本当は糸ループなのですが、面倒(爆)なのでスナップ止めに。
とても簡単に作れたのでお揃いで2着作成。
どちらもお気に入りの生地だけどなかなか出番がなかったので、使えてよかった(笑)

ブライスoutfit

ブライスoutfit

*参考リンク*

  

Fire King ジェンレイディナープレート♪

Fire King ジェンレイディナープレート
念願だったルクのココットロンドを手に入れたら、キッチン用品つながりで久々にファイヤーキング熱が上がり、勢いで購入してしまいました。
Fire Kingのジェンレイディナープレートです。
FKのプレート類はまだ持っていなかったので、こちらも念願の初プレートです。
ちょうど以前から持っていたウェッジウッドのクイーンズウエア エドミープレーンのディナープレートの縁模様やロイヤルコペンハーゲンのプレートがJane Rayと同じくリブ模様となっているので、コーデしても違和感ないかなと思い。
下に重ねている白いプレートがウェッジウッドのクィーンズウェアのプレートです。
でも、ウェッジウッドやロイヤルコペンハーゲンのディナープレートのサイズに慣れていたので、FKのディナープレートが想像より小さくてちょっと拍子抜け。
ちなみに写真のFKは23cmでウェッジウッドが27cmです。
でも23cmサイズも色々と使い勝手は良さそう♪
素敵なお皿は幾つあっても困りませんしね(笑)

・・・実は他にもまだFKのプレートが届く予定なのです汗
無事届くといいな。

記事招待するつもりだった(BlogPet)

Belleは、記事招待するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「Belle」が書きました。

ルクルーゼ アンティークローズ

ルクルーゼ アンティークローズ
何年か前からずっと欲しかったルクルーゼのココットロンドをついに購入しました。
今年の春に出たアンティークローズで22cmサイズです。
これで煮込み料理を作るととても美味しいらしいけど重そうだしお手入れとか大変そうだし・・・とずっと二の足を踏んでいたのですが、某所で仲良くさせて頂いている方のブログにこのアンティークローズのココットロンドがUPされているのを見たら、ピンクで可愛いし急に欲しくなってしまって。
思い立ってから慌てて最寄のデパートに問い合わせたら、1軒はもうお品切れで、2軒目にはあったのでお取り置きして頂き連休前に引き取りに行きました。
2月の発売時は予約分で終了してしまい、今回手に入れたのは追加2回目分だそうです(この後は入荷未定だとか)。
間に合って良かった。

うちにはプラスチック樹脂系の調理器具がないからホーローを傷つけてしまうといけないので、それらを手に入れてからココットロンドデビューしようかと思います♪

リズム天国ゴールド

連休中あまり遠出をしなかったのですが、その間ハマッていたのが「リズム天国ゴールド 」。
本当は息子のソフトなんだけど、3人まで登録出来るので遊ばせて貰ってます。
音ゲーは昔パラッパラッパーをやったきりで久し振りの音ゲーですが、これが結構面白いんです。
単純なようで実は難しくて奥が深い。
でも全然ダメって程のレベルじゃないから何度かやって慣れれば、テンポにあわせて画面にタッチするのが楽しいです。
まだRemix8までしか進めていませんが、好きなゲームはアイドル1・2とボックスショー1・2とウラオモテ。
ウラオモテは表拍子と裏拍子に合わせてタッチするゲーム・・・て言葉だと上手く説明できないけど(笑)、スピード感のあるゲームが好きですね。
アイドル1・2とボックスショー1・2はとても簡単だけど、曲が可愛いので(笑)

攻略の参考にYou Tubeを見ていたら

こんなのを発見!
リアルアイドル2だよ(笑)面白過ぎる。
歌っているのが実在のアイドルの方だったとは知りませんでした。
ハロプロ関連の方なのかな??



ただこのゲームにハマって困る事が1つ。
気付くと頭の中でリズム天国の曲がグルグル・・・口笛を吹きながら家事をしたり、つい「かもね♥」と言ってしまったり(そして子供達からかもね返しw)。

Cath Kidoston到着♪(BlogPet)

kanaの「Cath Kidoston到着♪」のまねしてかいてみるね

以前eBayから、いい買い物をしませんでしたフリーのと同じくらいなとイメージ湧かないかとスプレーフラワーばかりのと思ってみない事が50まで)、色々入るけど、こういうサービスが50以下のボタンミラー(最安送料込みで考えたら日本じゃ珍しいと思ったら、UKの公式サイトから気に押さえよう(背景に注文しました♪送料のティータオルセット、イチゴ柄が一目惚れ状態出来れば布のアイテム購入し、なかなか本家キャスキッドソンの布は早速普段用に入ったブランドCathKidston。
10日ふと目に至らず、迷っても欲しかった薄手コットン生地は早速普段用にSoldOutしました。
以前eBayから購入に注文ですが今日届きました♪注文限度額がその生地です(笑)布もひとしお。
ボックスバッグ、ビニールとはSprayFlowers柄と思うし♪注文限度額が多いから気に見て届いたとは購入に請求しませんです(笑)これで受けられるなんてありがたいです(笑)の注文に注文になって到着。

*このエントリは、ブログペットの「Belle」が書きました。

Cath Kidoston到着♪

以前から気になっていたブランドCath Kidston
以前eBayからTESCOとのコラボエコバッグ
キャスキッドソン

は購入していたのですが、なかなか本家キャスキッドソンのアイテム購入に至らず・・・だったんですが、ある日ふと目に入ったSpray Flowers柄のボックスバッグが可愛くて欲しくなり、UKの公式サイトから購入しました。

21日に注文して届いたのが昨日。
10日掛かりました。
待っていた分感激もひとしお。

キャスキッドソン
15周年記念エコバッグと同じスタンプ柄のビニールバッグに入れられて到着。
この柄の記念エコバッグ、迷っているうちにSold Outしてしまったので、ビニールとはいえ見る事が出来てよかった♪

キャスキッドソン

キャスキッドソン キャスキッドソン キャスキッドソン
注文したのはSpray Flowersのボックスバッグ、そして新しく出た薄手コットン生地(背景に使っているイチゴ柄がその生地です)、イチゴ柄ハンカチ、Spray Flowers柄とStencil Multi柄のティータオルセット、イチゴ柄のボタンミラー(カンバッジのように小さいミラー)、Spray Flowers柄のミニタオルハンカチ。
ミニストロベリーとスプレーフラワーばかりの注文です(笑)
キャスのイチゴ柄は元々好きだったけどスプレーフラワー柄は新柄ですが一目惚れ状態♡
出来れば布も欲しかったけど、とりあえず初めての注文だから£50以下の注文に押さえよう(最安送料の注文限度額が£50まで)としたのでSpray Flower生地は今回注文しませんでした。

ボックスバッグは早速普段用に使っていますが、色々入るけど大き過ぎず、使いやすい大きさだと思います。
なんと言っても春らしくて可愛いし♪
送料込みで考えたら日本で買うのと同じくらいなのかな?
でもハンカチや布は日本じゃ珍しいと思うし、いい買い物をしたと思いたいです(笑)

これで終わりかと思ったら、2週間以上前に請求していたフリーの布見本が今日届きました。

キャスキッドソン
遅いのでもしかして届かないかなと思っていたんですが、ちゃんと届いた(笑)
布の柄の大きさって実際に見てみないとイメージ湧かない事が多いから、こういうサービスが海外でも無料で受けられるなんてありがたいですね。

Profile

kana

Author:kana

Counter

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Blythe News

Created by Webpac

Recommend

Blog Link

Trackback People

Blog Pet

Poupee Girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Track word

track feed

ブログ内検索

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

nakanohito

HR


にほんブログ村 雑貨ブログへ

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

