Pinky Heart

ブライス・コレクティブル・コスメなど *画像の無断使用禁止*

  • « 
  • 1 
  • 3 
  • 6 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



DSiポーチ

先日思い立ってDS用のポーチを作ってみました。
DSiポーチ
DSiを測って自分で適当に作った型紙を元に作った試作品なので、出来上がりが想像と違ってずれてたり寸法が若干足りなかったりしましたが、多少の事を気にしなければ全然使えるのでよしとします。
次回作る時はもうちょっと改良しよう。
DSiポーチ
内側にはカートリッジを入れる内ポケットも付けました。
これがなかなか便利♪

結構気に入ったので、家の中でもわざわざポーチに入れています(笑)

ピンク(BlogPet)

Belleはwピンクがほしいな。
wピンクってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「Belle」が書きました。

CHANEL AOYAMA

本日オープンのCHANEL AOYAMA(リンク先は音楽が鳴ります)に朝一で行ってきました。
CHANEL AOYAMA
並んでいる人が写りこまないよう撮ったのでイマイチ分かりにくい写メになってしまいましたが、外観はこんな感じ。
内装についてはリンク先のCHANEL AOYAMAのブティックをご覧頂くと分かります。
オープン30分前に着いたらもう数人並んでいて、オープンの時間には列が伸びていたようです。
私はオープン後第1陣(笑)で入る事が出来ました。

そして、やはり気になるのは限定・先行発売のTOKYO HAPPENINGコレクション。
最初はグロスだけにしようかなと思っていましたが、BAさんにつけて頂いたらとても良かったのでフェイスパウダーも購入してしまいました。
CHANEL AOYAMA

ショッパーもここだけのデザインだそう。
CHANELのロゴの下に小さくAOYAMAもロゴが入っています。

CHANEL AOYAMA
雑誌やネットで気になっていたのがこちらのグロス。
発売された4色どれもが可愛いのですが、やはりピンク好きとしてこちらは押さえておきたくて。
桜貝色にラメが散りばめられた可愛い色味のグロスです。

CHANEL AOYAMA
こちらはパステルカラーのブルー・ベージュ・ピンク・ホワイトにラメが散りばめられたハイライトフェイスカラー。
実際つけてみると顔がぱぁ~っと明るくなって素敵だったので、予定外でしたが即決しちゃいました。
ハイライトもなくなっていたしちょうど良かったかなと。

お買い物をしたら招待状をいただきました。
CHANEL AOYAMA
なんかカウンセリングが受けられるようです。
スキンケア・メイクとあと1つ何か(忘れちゃいましたが)から選べて、予約制なのですが招待状を持っていれば期間内は優先的に受け付けて頂けるそうです。

オープン初日なのであまりゆっくり見れませんでしたが、せっかくなので招待状の期限内にゆっくりまた見に行ければと思います。

ちなみにCHANEL AOYAMAは携帯からアクセスすると、優待特典のある待ち受け画像をDL出来ます。
私もDL済みですが今の所特典がなんなのかよく分かりませんけど、興味ある方はアクセスしてみてください♪

購入(BlogPet)

きのう、事前に購入しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「Belle」が書きました。

どうぶつの森ガーデニング大会

新年度は何かと忙しく、今年というか今週は特に忙しかったのですっかりこちらも放置状態でした・・・と言い訳はこの辺で。

おいでよどうぶつの森
始めてから1ヶ月ほど経ったイチゴ村(うちの村の名前です)。
お陰さまでたぬきちの店もデパートになり、家も2階建てで2部屋に。
今週から始まったガーデニング大会で飛躍的に村に花が増え始め、地面のかなりの部分が花で埋め尽くされています。
僅かですが交配花も少しずつ増えてきました。
気付けば村の環境が一昨日サイコーになり、昨日の朝はすずらんが咲いていました♪
ィヤッホー♪
これから毎日この状態を続けて金のジョウロGETに向けて頑張ろう。
ガーデニング大会は当然ながら初参加なので、とりあえず買ったお花は自分の家の周りに敷き詰めて、姑息だけど毎日他の住人の方からお花を頂いては住人の家から離して交配用に植え替え・・・やな奴です(汗
来年はちゃんと正々堂々と戦うから、今年はトロフィー下さい^-^;

ところで、メインキャラの名前をいつもの癖でkanaと名付けたのですが、これって住民からあだ名をつけてもらう時名前をもじってくれない事に最近気付きました。遅すぎ
ちなみに私のあだ名は「バンチョー」です。番長って・・・
最近越してきたロデオくん一人だけは「マロン」と呼んでくれているんだけど、他の住人の間ではすっかりバンチョーが定着しているらしくマロンのほうは広まってくれません。
あだ名の事、事前に分かっていればもうちょっと村の生活を楽しめたのにな。
まあ些細な事ですが(笑)

デコアニマル(BlogPet)

kanaの「デコアニマル」のまねしてかいてみるね

先日楽天の動物達を発見♪
しかもさんもいるでたまたま同じシリーズの比較をして1色展開で!!
それと違いはリトルバンビとブラウンの動物達を書きました記事をしちゃいましたリトルバンビはキャメルと違いは昨日届いた子ですね!
そこらへんのショップでたまたま同じシリーズの2色のみって違いのショップでは先日楽天の違いがお好みでは先日楽天の2色展開で。
素材の子はあります!
可愛いなぁ♪やっぱり可愛い真ん中の方が、先日ブライスに丁度いいサイズの方がお好みで、リトルバンビと違いの動物達を発見♪
素材、リトルバンビの違いの違いはフェイクファー素材と灰色ウサギさんもリトルバンビは先日ブライスに注文しちゃいましたがお好みでワンポーズのみって違いの動物達を買ったが一回り大きいです♪やっぱり可愛いなぁ♪

*このエントリは、ブログペットの「Belle」が書きました。

デコアニマル

先日ブライスに丁度いいサイズのウサギさんを買った記事を書きましたが、先日楽天のショップでたまたま同じシリーズの動物達を発見。
しかもバンビさんもいるではありませんか!
すぐに注文しちゃいました。

デコアニマル
可愛い~♥
真ん中の子は先日買った子で、バンビと灰色ウサギは昨日届いた子です。

デコアニマル
以前買ったリトルバンビとデコアニマルバンビの比較をしてみました。
大きさはリトルバンビの方が一回り大きいですね。
素材もリトルバンビはファー素材、デコアニマルはフェイクファー素材と違いがあります。
それとデコアニマルはキャメルとブラウンの2色展開でワンポーズのみ、リトルバンビは3ポーズ位あって1色のみって違いかな。
そこらへんの違いはお好みで。
大きさと素材の違いの分デコアニマルの方がお手頃価格です♪

デコアニマル
やっぱり可愛いなぁ♪

 

Ship Ahoy

スキッパー outfit Ship Ahoy
Vintage Skipper Outfit #1918 Ship Ahoy(1965-1966)

マリンルックのアウトフィットです。
本当はミニチュアのオモチャのヨットやカメラがつくんですが、このお洋服のセットだけで満足。
今年はマリンルックが流行りなんですよね。

スキッパー outfit Ship Ahoy

Profile

kana

Author:kana

Counter

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Blythe News

Created by Webpac

Recommend

Blog Link

Trackback People

Blog Pet

Poupee Girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Track word

track feed

ブログ内検索

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

nakanohito

HR


にほんブログ村 雑貨ブログへ

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

