Pinky Heart

ブライス・コレクティブル・コスメなど *画像の無断使用禁止*

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



Sunny Pastels

ヴィンテージスキッパーOF
Vintage Skipper outfit # 1910 Sunny Pastels(1965-1966)

レインボーカラーのワンピースがお日様のイメージなのでしょうか。
バッグがワンピとオソロなのってオシャレ上級者っって感じで素敵。
ピンクのフラットシューズ欲しさに落札しました(笑)

Chilly Chums

Chilly Chums
Vintage Skipper outfit #1973 Chilly Chums(1969-1970)

こちらも以前から欲しかったヴィンテージスキッパーのアウトフィット"Chilly Chums"です。
ホットピンクとイエローの組み合わせはいかにもMOD期らしくてキュートな色の組み合わせ。
コートは付属のベルトもないしその他諸々の付属品もないけど、このコートとワンピのセットだけでも手に入って満足♪

Chilly Chums
ワンピはフロントのフリルが可愛いです。
でもスカート丈が超ミニで、写真を撮るのがヘタッピな私は上手く撮る事ができませんでした涙

Pink Princess

kipper outfit Pink Princess
Vintage Skipper outfit #1947 Pink Princess (1970-1971)

以前からずっと欲しかったビンテージスキッパーのアウトフィット"Pink Princess"がやっと手に入りました。
といってもワンピースのみですが。
他にはフェイクファーの帽子・ライムグリーンのコート・ストッキング・フラットシューズがついてコンプリートなのですが、とりあえずこのピンクの可愛いワンピだけでも欲しくて、単品で落札しました。

kipper outfit Pink Princess
蛍光ピンクの生地に白のレースにゴールドのボタンの組み合わせが本当にオシャレで可愛い♪

kipper outfit Pink Princess

Ship Ahoy

スキッパー outfit Ship Ahoy
Vintage Skipper Outfit #1918 Ship Ahoy(1965-1966)

マリンルックのアウトフィットです。
本当はミニチュアのオモチャのヨットやカメラがつくんですが、このお洋服のセットだけで満足。
今年はマリンルックが流行りなんですよね。

スキッパー outfit Ship Ahoy

Dog Show

Skipper Outfit
Vintage Skipper Outfit #1929 Dog Show (1966)

ドッグショーにペットのワンコと出ているスキッパーの服、というセットのようです。
セットのワンコやドッグフードの箱などもついてフルコンプなのですが、トップスをスカートの2点のみ購入です。
ドッグショーの服だからって別にイヌのプリントの服を着なくてもという気もしますが(笑)

Skipper Outfit
せっかくなのでピンクのプードルと一緒に。

more »

Wooly Winner

svof20-1.jpg
Vintage Skipper outfit #1746 Wooly Winner (1970-71)

モコモコのフェイクファー使いが可愛い冬のコートセットのアウトフィット。
ビニールのパイピングがモッズ期らしいディテールです。
本当は帽子と靴もあるはずなのですが、この2点で購入しました。

svof20-2.jpg
中は切り替えワンピースになっています。
ニーハイソックスを履かせているので分かり辛いかもですがミニ丈です。
スキッパーの服は冬でも元気なミニスカート!て感じのせっとが多い気がします。
子供らしくて可愛いですね♪

Platter Party

svof19-1.jpg
Vintage Skipper outfit #1914 Platter Party (1965)

クリスマスになると欲しくなったこのアウトフィット、Platter Partyをやっと先月手に入れました。
ワンピースのみの入手なので割りとお手頃価格でGET出来ました♪
赤とグリーンのチェックの色合いがクリスマスっぽいのかな?

svof19-2.jpg

一緒に写っているのは旧ブログで紹介し損ねたヴィンテージのマイリトルポニーのベビーポニー。
レッドヘアにグリーンのソックスでクリスマス仕様の子です。
一応赤毛つながりで(笑)

Skipper Outfit #4223

svof18-1.jpg
Quick Curl Skipper Doll Original Outfit(1973-1975) #4223

クイックカールスキッパーという、髪をカールさせて遊ぶタイプのスキッパーのデフォ服です。
ターコイズブルーのチェックが爽やかで、マキシ丈がこの時代らしいワンピースsvof18-2.jpg

svof18-3.jpg

Skipper Outfit #1117

svof17-1.jpg
Living Skipper Doll Original Outfit(1970) #1117

サングラスは以前買ったぽぽちゃんの。

svof17-2.jpg

svof17-3.jpg

Young IdeaのファーコートとPepperワンピ

svof16-1.jpg
Sears限定の#1513 Young Ideas (1970-1973) のファーコート。
このYoung Ideasはシンプルなデザインのファーコート・ジャケット・ ワンピース・スカートなどのセットで、柄の組み合わせも色々とあるようです。
ファーコートだけでもこのラベンダーの他ピンク・赤・黄色・ライムグリーン・ポニー柄などがあります。
このコート、襟にホットピンクのビニールパイピングが施されているんですが、このビニール硬化しちゃってるのでいつかパキッと折れるんじゃないかとちょっとヒヤヒヤしながら着せてます。

svof16-7.jpg
Pepperちゃんのワンピース。
淡いピンクのオーガンジーとベロアっぽいブルーのリボンの組み合わせがとても可愛いです。
Pepperも同じ9インチドールらしいけど、ブライスには僅かに大きめでした。
あまり気にならない程度ですが。

Profile

kana

Author:kana

Counter

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Blythe News

Created by Webpac

Recommend

Blog Link

Trackback People

Blog Pet

Poupee Girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Track word

track feed

ブログ内検索

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

nakanohito

HR


にほんブログ村 雑貨ブログへ

ブロとも申請フォーム

 | HOME |  »

