Pinky Heart

ブライス・コレクティブル・コスメなど *画像の無断使用禁止*

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



プッチのブックカバー

プッチのブックカバー
昨日ネットでたまたま知ったのですが、2/26発売の25ans4月号の付録がエミリオ・プッチのブックカバー!
プッチは以前から好きで、生地を買ってシュシュを作ったりプッチ風生地でブライスの服を作ったりもしていたのですが本物にはなかなかご縁がなく。
で、この付録を知った時にネットショップを調べたら、大人気のようでどこも品切れ。
今日会社の近くの本屋さんでようやくラス1を確保しました。
まあこれも「本物」とは言い切れない感じもしますが(笑)
文庫本サイズで、薄い化繊のサテン生地の裏に接着芯を貼って作られていて、強度はまあまあな感じかな。
生地の柄の種類は沢山あって、全く同じ柄に当たる確率はかなり低いようです。
最初見た時は茶系でこれからの季節にはちょっと・・・と思いましたが、柄はプッチらしいしプッチのロゴもしっかり入っているので、まあ納得です。
秋になったら使おう♪
プッチのアイテムはいつか手に入れたいです

100301-2.jpg
ついでに先日作ったブックカバー。
これも文庫本サイズ。
記事は全てPinksさんのオリジナルファブリックを使用。
最新作の「プリンセスローズ」が超可愛くてすっかりお気に入りです
よく見ると縫い目が曲がっていて恥ずかしいのですが
特にこの水色が個人的にお勧め。

可愛過ぎるウサギさん♪

先日妹から素敵な誕生日プレゼントを頂きました♪
デコアニマルウサギ
デコアニマルのウサギさんですうさぎ1
小さい動物フィギュアを集めているを覚えててくれて、これを選んでくれました♪
リアルファーが使われていますがとっても可愛いですheart

デコアニマルウサギ
巨大ウサギを飼いならすジル・・・プチだとやっぱり大きいですね汗
大きさの参考と言う事で(笑)

デコアニマルのシリーズ、いつも可愛すぎですheart

スケジュールン♪

2009スケジュールン
今日からミスドのスケジュールンが引き換え開始になったので初日に貰いに行ってきました。
ここ暫くは頂き物の手帳かケイタイのスケジュール機能などで間に合わせていたのですが、もうすぐ仕事を始めるのでちゃんとスケジュール帳を用意しようと思っていたらちょうどこのキャンペーンが始まったので、ミスドのポイントももうすぐ期限切れになるしちょうど150Pあったしこれでいいかなと(笑)
出来ればプレミアムの方が欲しかったけど、さすがに短期間で必要ポイント分のドーナツを買うのはキツイので汗
12月開始なので出番はもう少し先です。
1年経つのって早いなぁ。
2009スケジュールン

カシュカシュのリボンかごバッグ♡

実は昨日もう一つ荷物が届きました。
以前テレビで紹介されているのを見てからずっと気になっていたバッグが、先日見つけたサイトe-cache cacheでちょうど50%OFFセールになっているのを見て早速注文しました。

カシュカシュ リボンかごバッグ
カシュカシュのスパンコールリボンかごバッグ
初かごバッグです♪
どれも可愛いから、ブラック・アイボリー・ゴールド・ピンクのうちどの色にするかものすごく悩みましたが、色んな服にあわせやすそうで、角度によってはピンクにも見えるらしいアイボリーに決定。
メルマガ登録キャンペーンで¥500分のポイントももらえるので、送料分がチャラに♪

その時の光の加減にもよるのかもしれませんが、正面から見るとピンク~♪

カシュカシュ リボンかごバッグ
上や下から見ると白に見えます。
バッグの色もこの写真が実際の色味に近いです。

カシュカシュ リボンかごバッグ
内側も内ポケットがついているし、巾着のひもの先にはビーズチャームがついていてちゃんと細かい所まで気を配っている感じがいいですね♪
カバン自体も軽いし、この夏活躍してくれそう♪

元のお値段だったらきっと買っていなかったのですが、50%OFFなら絶対買い!heartだと思います。

6日13:00現在でもう黒とターコイズしか残っていないようですが、他にもカゴバッグなど色々セールになっているので興味のある方は是非チェックを♪


シャネル日和

久し振りにお買い物に出掛け、全く予定になかったのですがブティックを覗いたらものすごく好みのイヤリングに出会ってしまい、散々悩んだ挙句結局衝動買いorz

chanelカメリアイヤリング
シャネルのカメリアイヤリングに目がなくて、見ると70%の割合で買っています(汗)
でもここ最近イヤリングで可愛いと思えるデザインにはなかなか出会えず、ここ数年買っていなかったのですが、久し振りに見つけて嬉しくなってしまい、つい苦笑汗
それに、これを逃したらまた当分可愛いカメリアイヤリングには出会えないかもしれないし・・・。

本来のお買い物を済ませ最後にシャネルコスメのショップを覗いたら
chanelホワイトニングキット
イヤリングを買ってしまった後なので更に悩んだんだけど、結局誘惑に負けてしまい本日二度目の清水ジャンプ汗
普段は保湿重視でホワイトニングは夏場にタイミング良く普段の保湿物が切れたら切り替えている程度なのですが、このキットのメイン商品のホワイトニング美容液は保湿も出来るとの事で、保湿に反応してしまいお買い上げです苦笑汗
それにシャネルコスメのキット物って結構珍しいですよね。
オマケでホワイトニングラインのサンプルを沢山戴きました♪

そう言えば話の流れでシャネルのBAさんに買ったばかりのイヤリングを見てもらったら、今後シャネルではファインジュエリーのみを扱いこのようなジャンクジュエリーのラインはなくす事も考えていると言うお話を聞きました。
決定事項ではないのかもしれないけど、今後(シャネルでは)低価格なアクセ類は手に入らなくなる可能性もあるそうです。
シャネルが流行らせたジャンクジュエリーの歴史を考えると寂しい限りですね。

swimmerバンビハンカチ
いつもチェックするSWIMMERではこんな可愛いバンビのタオルハンカチを購入。
とても小さいし薄いので実用向きではないですが、デザインが可愛いので観賞用に♥

当分は無駄遣い出来ないな汗

ピンクのDURALEX

ルク鍋を買ってからずっとキッチン雑貨強化月間になっている私(笑)
先日Francfrancにディッシュクロスを買いに行った時目に飛び込んだグラス。
duralexピンクのピカルディ
DURALEXにピンクがある!!
わざわざ解説するまでもないでしょうがデュラレックスと言えば超定番のフランスのガラス食器ブランドで、私も子供の頃からずっとデュラレックスの食器を使っていました。
「ピカルディ」のこのサイズはうちに6客あるのに、ピンクの魅力に抗えなくて1つだけ買ってきました。
イマイチ綺麗に写っていないけど、綺麗なピンクで可愛いです♪
他にもブルー(今まで出ていた青ではなく水色です)、スリガラスのような白、クリアブラックがありました。
ブルーと白も欲しいな~。出来ればピンクは予備にもう1つ・・・ってグラスだらけになっちゃう汗

ルクルーゼ アンティークローズ

ルクルーゼ アンティークローズ
何年か前からずっと欲しかったルクルーゼのココットロンドをついに購入しました。
今年の春に出たアンティークローズで22cmサイズです。
これで煮込み料理を作るととても美味しいらしいけど重そうだしお手入れとか大変そうだし・・・とずっと二の足を踏んでいたのですが、某所で仲良くさせて頂いている方のブログにこのアンティークローズのココットロンドがUPされているのを見たら、ピンクで可愛いし急に欲しくなってしまって。
思い立ってから慌てて最寄のデパートに問い合わせたら、1軒はもうお品切れで、2軒目にはあったのでお取り置きして頂き連休前に引き取りに行きました。
2月の発売時は予約分で終了してしまい、今回手に入れたのは追加2回目分だそうです(この後は入荷未定だとか)。
間に合って良かった。

うちにはプラスチック樹脂系の調理器具がないからホーローを傷つけてしまうといけないので、それらを手に入れてからココットロンドデビューしようかと思います♪

Cath Kidoston到着♪

以前から気になっていたブランドCath Kidston
以前eBayからTESCOとのコラボエコバッグ
キャスキッドソン

は購入していたのですが、なかなか本家キャスキッドソンのアイテム購入に至らず・・・だったんですが、ある日ふと目に入ったSpray Flowers柄のボックスバッグが可愛くて欲しくなり、UKの公式サイトから購入しました。

21日に注文して届いたのが昨日。
10日掛かりました。
待っていた分感激もひとしお。

キャスキッドソン
15周年記念エコバッグと同じスタンプ柄のビニールバッグに入れられて到着。
この柄の記念エコバッグ、迷っているうちにSold Outしてしまったので、ビニールとはいえ見る事が出来てよかった♪

キャスキッドソン

キャスキッドソン キャスキッドソン キャスキッドソン
注文したのはSpray Flowersのボックスバッグ、そして新しく出た薄手コットン生地(背景に使っているイチゴ柄がその生地です)、イチゴ柄ハンカチ、Spray Flowers柄とStencil Multi柄のティータオルセット、イチゴ柄のボタンミラー(カンバッジのように小さいミラー)、Spray Flowers柄のミニタオルハンカチ。
ミニストロベリーとスプレーフラワーばかりの注文です(笑)
キャスのイチゴ柄は元々好きだったけどスプレーフラワー柄は新柄ですが一目惚れ状態♡
出来れば布も欲しかったけど、とりあえず初めての注文だから£50以下の注文に押さえよう(最安送料の注文限度額が£50まで)としたのでSpray Flower生地は今回注文しませんでした。

ボックスバッグは早速普段用に使っていますが、色々入るけど大き過ぎず、使いやすい大きさだと思います。
なんと言っても春らしくて可愛いし♪
送料込みで考えたら日本で買うのと同じくらいなのかな?
でもハンカチや布は日本じゃ珍しいと思うし、いい買い物をしたと思いたいです(笑)

これで終わりかと思ったら、2週間以上前に請求していたフリーの布見本が今日届きました。

キャスキッドソン
遅いのでもしかして届かないかなと思っていたんですが、ちゃんと届いた(笑)
布の柄の大きさって実際に見てみないとイメージ湧かない事が多いから、こういうサービスが海外でも無料で受けられるなんてありがたいですね。

デコアニマル

先日ブライスに丁度いいサイズのウサギさんを買った記事を書きましたが、先日楽天のショップでたまたま同じシリーズの動物達を発見。
しかもバンビさんもいるではありませんか!
すぐに注文しちゃいました。

デコアニマル
可愛い~♥
真ん中の子は先日買った子で、バンビと灰色ウサギは昨日届いた子です。

デコアニマル
以前買ったリトルバンビとデコアニマルバンビの比較をしてみました。
大きさはリトルバンビの方が一回り大きいですね。
素材もリトルバンビはファー素材、デコアニマルはフェイクファー素材と違いがあります。
それとデコアニマルはキャメルとブラウンの2色展開でワンポーズのみ、リトルバンビは3ポーズ位あって1色のみって違いかな。
そこらへんの違いはお好みで。
大きさと素材の違いの分デコアニマルの方がお手頃価格です♪

デコアニマル
やっぱり可愛いなぁ♪

 

フワフワバンビさん

フワフワバンビさん


フワフワバンビさん

Profile

kana

Author:kana

Counter

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Blythe News

Created by Webpac

Recommend

Blog Link

Trackback People

Blog Pet

Poupee Girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Track word

track feed

ブログ内検索

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

nakanohito

HR


にほんブログ村 雑貨ブログへ

ブロとも申請フォーム

 | HOME |  »

