Pinky Heart

ブライス・コレクティブル・コスメなど *画像の無断使用禁止*

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



お台場でバーベキュー

お台場の潮風公園でバーベキューをしてきました。
お台場にバーベキューが出来る所があるなんて知らなかった。
実物大ガンダムの脇でバーベキューです(笑)
実物大ガンダム

暑かったけど日陰は風が涼しくて楽しかったです♪

行きだけ電車で行ったんだけど、途中SWIMMERに寄り道してSWIMMERイヤホン・イヤホンコード巻き取りホルダー
HPで見て気になっていたイチゴのイヤホンとイヤホンコード巻き取りホルダーを購入♪
SWIMMERのイヤホンは音質がイマイチらしいけど、DSiのゲーム用なのでそれほど音質にこだわる必要もないかな?と。
それでもダメだったらまた違うのを買うかもしれないけど(笑)
ピンクのキラキライチゴとキラキラお目目のネコちゃんが可愛い♪

シャネル日和

久し振りにお買い物に出掛け、全く予定になかったのですがブティックを覗いたらものすごく好みのイヤリングに出会ってしまい、散々悩んだ挙句結局衝動買いorz

chanelカメリアイヤリング
シャネルのカメリアイヤリングに目がなくて、見ると70%の割合で買っています(汗)
でもここ最近イヤリングで可愛いと思えるデザインにはなかなか出会えず、ここ数年買っていなかったのですが、久し振りに見つけて嬉しくなってしまい、つい苦笑汗
それに、これを逃したらまた当分可愛いカメリアイヤリングには出会えないかもしれないし・・・。

本来のお買い物を済ませ最後にシャネルコスメのショップを覗いたら
chanelホワイトニングキット
イヤリングを買ってしまった後なので更に悩んだんだけど、結局誘惑に負けてしまい本日二度目の清水ジャンプ汗
普段は保湿重視でホワイトニングは夏場にタイミング良く普段の保湿物が切れたら切り替えている程度なのですが、このキットのメイン商品のホワイトニング美容液は保湿も出来るとの事で、保湿に反応してしまいお買い上げです苦笑汗
それにシャネルコスメのキット物って結構珍しいですよね。
オマケでホワイトニングラインのサンプルを沢山戴きました♪

そう言えば話の流れでシャネルのBAさんに買ったばかりのイヤリングを見てもらったら、今後シャネルではファインジュエリーのみを扱いこのようなジャンクジュエリーのラインはなくす事も考えていると言うお話を聞きました。
決定事項ではないのかもしれないけど、今後(シャネルでは)低価格なアクセ類は手に入らなくなる可能性もあるそうです。
シャネルが流行らせたジャンクジュエリーの歴史を考えると寂しい限りですね。

swimmerバンビハンカチ
いつもチェックするSWIMMERではこんな可愛いバンビのタオルハンカチを購入。
とても小さいし薄いので実用向きではないですが、デザインが可愛いので観賞用に♥

当分は無駄遣い出来ないな汗

Profile

kana

Author:kana

Counter

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Blythe News

Created by Webpac

Recommend

Blog Link

Trackback People

Blog Pet

Poupee Girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Track word

track feed

ブログ内検索

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

nakanohito

HR


にほんブログ村 雑貨ブログへ

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

