Pinky Heart

ブライス・コレクティブル・コスメなど *画像の無断使用禁止*

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



プチブライス 午前0時 秘密のお茶会

CWC限定プチブライス「午前0時 秘密のお茶会」
CWC限定プチブライス「午前0時 秘密のお茶会」です。
基本的にピンク髪のプチブライスは全部集めているのでこの子も勿論GET。
かなり人気で予約するのにちょっと苦労しましたが、無事届いてホッとしています。
プチでこれだけ予約困難だったのって久し振りかも。

CWC限定プチブライス「午前0時 秘密のお茶会」
今までよりも更に白いと言う白肌に淡いピーチピンクの髪色が可愛い♪
ティアラは乗せるだけなので気をつけないとすぐに落ちちゃいます汗
ドレスは赤っぽく写っていますが実際はもっとパープル寄りの色味。
素材がちょっと残念な感じの質感ですが、量産品だから仕方ないか。

CWC限定プチブライス「午前0時 秘密のお茶会」

CWC限定プチブライス「午前0時 秘密のお茶会」
髪は下まで届きそうなくらいのロングヘア。

CWC限定プチブライス「午前0時 秘密のお茶会」
下着のペイントはピンクに黒ハート♥
ピンク×黒好きでハート好きにはたまりません♪

CWC限定プチブライス「午前0時 秘密のお茶会」
プリンセスキャラの子が家に来るのは初めてかも。
おとぎ話の雰囲気タップリのプチですクラウン

可愛過ぎるウサギさん♪

先日妹から素敵な誕生日プレゼントを頂きました♪
デコアニマルウサギ
デコアニマルのウサギさんですうさぎ1
小さい動物フィギュアを集めているを覚えててくれて、これを選んでくれました♪
リアルファーが使われていますがとっても可愛いですheart

デコアニマルウサギ
巨大ウサギを飼いならすジル・・・プチだとやっぱり大きいですね汗
大きさの参考と言う事で(笑)

デコアニマルのシリーズ、いつも可愛すぎですheart

プチブライス ファッション オブセッション「ジル」

タカラトミーに交換出していたプチがやっと昨日帰ってきました。
改めてご紹介

プチブライス ファッション オブセッション「ジル」
CWC限定8周年アニバーサリープチブライス ファッション オブセッション「ジル」です。
箱入り画像はこちら
淡いブルーにディープブルーの瞳孔の瞳が新鮮で可愛いです。
ちなみに気になる不具合は頬の汚れでした。
顔が命のお人形の頬が汚れているのはやはり気になるので汗
ついでに気になると言うほどではないけどチークが左右で濃さが明らかに違っていた事もお伝えしたら、その点も確認して送って頂けたようです。
もう1つ、それは言わなかったけどワンピのフリルの歪みとスカート部分が明らかに左右で長さが違っていたのですが、それもまともなOFが届いてよかった♪
ただ、前髪の両サイドがなんかガタガタしているような気が・・・もうこれ以上クレームを言う気はありませんが汗

プチブライス ファッション オブセッション「ジル」
まぶたのパールベージュも上品なアイシャドウという感じで素敵。

プチブライス ファッション オブセッション「ジル」
同じ前髪パッツンストレート&ブロンドのホーホーホーと。
ホーの方が雰囲気幼いなぁ(笑)
しっかり者のお姉さんジルとお姉ちゃんの服を借りてウキウキのホーって感じです。
同じブロンドでもジルはアッシュ系、ホーはハニー系って感じで違いますね。

プチブライス ファッション オブセッション「ジル」
うちの前髪パッツンストレート軍団。
やっぱりホーが一番幼く見えるのは何故だ(笑)

プチアニバ JILL到着♪

CWC限定アニバーサリープチブライス『ファッションオブセッション ジル』
オンライン販売初日に張り切ってPCで注文したCWC限定アニバーサリープチブライス『ファッションオブセッション ジル』が先程到着♪
ファッショングッズのイラストが散りばめられたパール感のある箱に入っているのがちょっとアニバっぽい?

CWC限定アニバーサリープチブライス『ファッションオブセッション ジル』
とりあえず箱入り画像をUP。
今回瞳孔がブルーなんですね。
あまり気付かないまま注文した私汗
でもとても可愛い♡
箱の外から見ても分かるOFの胸元のフリルのゆがみが気になるけど・・・涙
明日以降ゆっくり箱出ししようと思います♪

Petit Blythe「マドモアゼルショコラドゥキューポット」

プチブライス「マドモアゼルショコラドゥキューポット」
Q-pot.ネオが届いたら一緒に開封しようと思っていた、CWC限定プチブライス「マドモアゼルショコラドゥキューポット」です。
パッケージが可愛くてなかなか開封出来なかったのですが、思い切って箱出し。

petit31-4.jpg
やっぱり可愛いです♥
メッシュ髪はビミョウと言えばビミョウだけど、お顔が可愛いのでそれほど気にならないかな。
ただ若干薄毛なんですよね。
他の子と比べると、後頭部を掻き分けると簡単に地肌が見えちゃって。
これも気にしなければ気にならない程度ですが。

petit31-5.jpg
Q-pot.コラボコンビで♪
ネオとプチの違いを抜きにしても雰囲気全然違いますね。
プチもこのままで飾りたい可愛さです。

more »

Happy Halloween!! 2008

Happy Halloween!! 2008

Happy Halloween!! 2008

Happy Halloween!! 2008

プチブライス「デニズンオブザレイクスージーシュガーピンク」

プチブライス「デニズンオブザレイクスージーシュガーピンク」
CWC限定 デニズンオブザレイク スージーシュガー ピンク

2008年のアニバーサリープチブライスの1人です。

プチブライス「デニズンオブザレイクスージーシュガーピンク」
巻き髪がゴージャス。

プチブライス「デニズンオブザレイクスージーシュガーピンク」

フワフワバンビさん

フワフワバンビさん


フワフワバンビさん

プチブライスドレスセット「リトルミスクリングル」

プチブライスドレスセット「リトルミスクリングル」
プチブライスドレスセット「リトルミスクリングル」

プチブライスドレスセット「リトルミスクリングル」

プチブライスドレスセット「リトルミスクリングル」

プチブライスドレスセット「リトルミスクリングル」

プチブライス「ベティアンズダイナー」

プチブライス「ベティアンズダイナー」
プチブライス「ベティアンズダイナー」

プチブライス「ベティアンズダイナー」

Profile

kana

Author:kana

Counter

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Blythe News

Created by Webpac

Recommend

Blog Link

Trackback People

Blog Pet

Poupee Girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Track word

track feed

ブログ内検索

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

nakanohito

HR


にほんブログ村 雑貨ブログへ

ブロとも申請フォーム

 | HOME |  »

