Pinky Heart

ブライス・コレクティブル・コスメなど *画像の無断使用禁止*

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



フワモコDSポーチ

100115-1.jpg
ピンクのプードルファーを手に入れたので、DS用のポーチを作りました。
型は以前作ったポーチとほぼ同じ。
色が白っぽくなって綺麗に撮れなかったけど、本当はもっと可愛いピンク。
アクセントに茶色いベロアのリボンをつけました。

100115-2.jpg
でもファー素材でマジックテープ留めだと、留める時ファーが邪魔で留めにくいです。
そしてモコモコしているのでカバンの中でかさばる。
でも見た目可愛いからいいか(笑)



DSiポーチ

先日思い立ってDS用のポーチを作ってみました。
DSiポーチ
DSiを測って自分で適当に作った型紙を元に作った試作品なので、出来上がりが想像と違ってずれてたり寸法が若干足りなかったりしましたが、多少の事を気にしなければ全然使えるのでよしとします。
次回作る時はもうちょっと改良しよう。
DSiポーチ
内側にはカートリッジを入れる内ポケットも付けました。
これがなかなか便利♪

結構気に入ったので、家の中でもわざわざポーチに入れています(笑)

DSiピンク購入

欲しいと言っていたニンテンドーDSi ピンク 、結局購入しました。
春日のピンク(爆)
でもCMじゃ若林さんのライムグリーンを選んでいたからオソロじゃないもんね(笑)
なんて事はどうでもいいんですがw
ピンク、本当はLiteのような可愛いピンクが良かったなと思っていましたが、これもこれで悪くないかも。いやむしろ新鮮かも。

自分用のDS、いや自分用ポータブルゲーム機はこれが初めてです♪
大切に扱う為にCYBER・液晶保護フィルムiプロテクトケースDSi クリアピンクも購入。

DSi ピンク
フィルム貼ったり本体設定とかWi-Fi設定とかして、カメラも試し撮りしてみたけど写真はかなり適当。
2010年3月まではDSiショッピングに接続するとDSiウェアのポイントを1000ポイントもプレゼントされるので超お得!
早速Dr.マリオをDL。
これからも色々と新しいDLソフトが出ると思われるので楽しみ。
でも起動すると撮った写真が上画面に出るなんて自分仕様!って感じで楽しいです♪
カラーも元々ピンク大好きだから違和感感じないですね。
これで数ヵ月後にパステルピンクとかでたらガッカリするかもしれないけど(笑)

これでやっと子供達にDSを借りる必要がなくて気兼ねなく遊べそうです。

Profile

kana

Author:kana

Counter

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Blythe News

Created by Webpac

Recommend

Blog Link

Trackback People

Blog Pet

Poupee Girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Track word

track feed

ブログ内検索

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

nakanohito

HR


にほんブログ村 雑貨ブログへ

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

