Pinky Heart

ブライス・コレクティブル・コスメなど *画像の無断使用禁止*

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



カメリアにうっとり

用事があり新宿に行ってきたのですが、用事を済ませて向かった先はシャネルのファインジュエリーブティック。
先日見たメルマガにあった新作のカメリアリングを見て、カメリアマニアな私は心を奪われてしまったのです
ファインジュエリーブティックは店舗数が少ないし、ファインジュエリーなんて高嶺の花と見る気がしなかったのですが、カメリアの可愛さに俄然興味が湧き、丁度新宿へ行ったので偵察に(笑)

新作をはじめ素敵なカメリアのジュエリー達をじっくり見ていたら、ブティックの店員さんがとても親切にカメリアのリングをいくつも試着させてくださり、

100423-1.jpg
こんな素敵なパンフレットまで頂きました
右のピンクのカタログはプラスチックのカバーに白いカメリアが浮き上がっている趣向となっています。
束の間のセレブ気分を味わえました

ところで

more »


今日買ったカワイイモノ

新しいショップが色々とオープンした新宿に行ってきました。
最初のお目当てはフランシュリッペブラック
お友達がここのブランドをお気に入りで私も気になっていたんですが、バースデーケーキ柄のTシャツの写真を見て一目惚れ♥
本当はオープン日に行こうと思っていたんだけど、当日は激寒&雨(のちに初雪となりました)の為くじけてしまい結局断念。
今日見に行ったんですが・・・

フランシュリッペTシャツ
なんと80枚限定のケーキTシャツありました!
ビックリして思わず店員さんに「まだあったんですか?!」と興奮気味に聞いちゃいました(笑)
残念ながら第1希望だった黒はもうなかったけど、無事白バージョンを購入。
なんか白はたまにちょこっとずつ入荷しているらしいです。
白く光っている部分はゴールド。
袖がパフスリーブで、黒とゴールドのカラーリング。
大人っぽい可愛さで好きです。
手に入れる事が出来て本当に嬉しい♪

そしてSWIMMERのHPを見て気になっていたボーダーのTシャツ
SWIMMER Tシャツ

やっぱり可愛かったので買っちゃいました。
お値段も可愛いし、ボーダーが今年らしいし、胸のバンビのワンポイント刺繍が可愛くて♥
SWIMMER Tシャツ バンビ

これならさりげないから私が着ても大丈夫かなと思い(笑)

そして新宿に行ったら必ず寄るOkadayaで
090313-4.jpg
小鳥を購入。
ミニチュアサイズで鳥の羽根で出来ているんです。
それと、移動中にたまたま見つけた雑貨屋さんun petit coeurというショップでチビウサたんを発見。
同じシリーズの大きいウサギが気になっていて今日買おうかと思っていたんですが、こっちの方がよりブライスにちょうど良さそうなサイズだったのでこのチビウサを購入しました。

ブライスとウサギと小鳥
やっぱりちょうど良かった♪
可愛いな~♥

マルイワンのLeLe Junie Moonも見てきましたが、ブライスのショップというより雑貨屋さんという感じでしたね。
同じフロアにあったジーザスディアマンテがなかなか面白かった。
いや、もちろん見ただけですが。私の歳で着たらかなりヤバイ

写真には撮っていないけど、ルミネ2に新しく出来た貴和でもいくつか購入。
小さいコーナーなので品揃えは少なめだけど、オリジナルパーツもあったりして便利です。

最後はSWIMMERで買ったついでに併設のチョコホリックスイーツコーナーで
チョコホリックのケーキ
容器目当て(笑)
苺レアチーズムース、なかなか美味でしたいちごムース

Profile

kana

Author:kana

Counter

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Blythe News

Created by Webpac

Recommend

Blog Link

Trackback People

Blog Pet

Poupee Girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Track word

track feed

ブログ内検索

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

nakanohito

HR


にほんブログ村 雑貨ブログへ

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

