Pinky Heart

ブライス・コレクティブル・コスメなど *画像の無断使用禁止*

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



増殖するネグリン

今年初めに急にハマったミハエルネグリンですが、密かに着々と増殖していました。
せっかく(?)なのでご紹介。

ミハエルネグリン
ピーチピンクのヴィンテージローズにピンクのすりガラスとピンクの乳白色が可愛いリング。
3月に丸ビル店で購入しました。
他のピンク系のリングも合わせてみたけど、これをつけたら肌の色がとても綺麗に見えたのでビックリ!
合う色ってあるんだなぁ~と実感しました。
で、せっかくの丸ビル店なので、オーダーにチャレンジ。
と言っても小さいお花のリングですが。
それは後ほど登場。

ミハエルネグリン
ネグリンの写真を探していくうちに見つけた海外のネットショップにて注文してみたリング2点。
公式ショップではないのでお試し注文で少額商品2点にしておきました(笑)
でも2個以上注文したら価格の安い方が1点半額というキャンペーンの時にオーダーしたので、お手頃価格で手に入れる事が出来ました♪
でも本物なのかしら?(爆)本物・・・とは思うけど、何となく不安に感じるので、次回の注文は無しかなぁ。

ミハエルネグリン
左が4月に新宿小田急店にて買ったお花のリング。
右が丸ビル店にてオーダーしたリング。つい先日引き取りに行きました。
オーダーの際、お花をピンク、中央の石を乳白でオーダーしたのですが、それ以外の石などは職人さんにお任せなんですよね。
でもサイドの石が乳白&ライトアメジストでこんな感じに可愛く出来上がりました♪
こんな可愛いリングがもし店頭に出ていても、きっと私と出会う前に売れちゃいそうだし、オーダーして良かった
左のリングは、オーダーリングと重ねづけするために早々と準備しておきましたが、サイドのライトヴィトレイルカラーのスワロとライトアメジストのスワロの色合いがリンクしているし、ピンクとグリーンは良くあうので、一緒につけると可愛さ倍増♪

ミハエルネグリン
これはつい先日新宿小田急店の10thアニバで見に行った際に買ったヘアピン。
ピンク系のマルチカラーだそうです。
買ったはいいけど、どうやって活用すればいいのかイマイチ分からず

ミハエルネグリン
小田急を見た後オーダーリングを引き取りに行き、その際見つけたイヤリング。
オーダーリングに使われているスワロと同じ乳白色とライトアメジストが使われているので、お揃いのように使えます♪
下に下がっているティアドロップ型のストーンは、分かりづらいけどオパールのように白と透明の色が混ざり合ったストーンが使われています。
このタイプの石はネグリンでは珍しいんだとか。

これで増えたネグリンは以上。
あまりゴージャスな感じのアクセだと普段使い出来ないので、今のところシンプルでお値段も可愛い価格帯で収まっています(笑)
見てるとデコラティブなのも欲しくなっちゃうんですけどね

ミハエルネグリン

今年に入ってから急に気になったブランドが「ミハエルネグリン(リンク先は音楽が鳴ります)」。
イスラエルのアクセブランドで、お花やリボンのモチーフのビクトリアンな雰囲気が特徴。
調べたらちょうど練馬のショールームでアニバーサリーイベントをやっていたので、思い立ったが吉日とショールームに見に行ってきました。
HPなどを見て気になっていたのはリボンモチーフとすりガラス。
ショールームにお邪魔したら、店員さん(各店舗の店長さんでいらっしゃいました)が2人もついてくれてとても丁寧な接客をして頂き、あれこれ見てコーデもして頂き、
ミハエルネグリン
最初から欲しかったリボンモチーフのリングと

ミハエルネグリン
それに合わせたリボンモチーフのイヤリング。

リボンリングのピンクのツブツブタイプは珍しいのだとか。

そして、最初そんなに買う気がなかったのですがネックレスも気になってちょっと試着してみたら、妙に馴染んでしまった気がして
ミハエルネグリン
こちらのネックレスも購入(爆)

ここまで来たらあと少しで抽選に参加出来る金額に達すると言うことで・・・
ミハエルネグリン
こちらのヘアピンまで(爆)

ミハエルネグリン
ノベルティももちろん頂きました(笑)

うーーーーん、買いすぎですか。
とても可愛いので満足は満足ですが(笑)

でも見ているとどれも可愛いので色々と欲しくなってしまい危険です。
幸い生活圏にネグリンのショップはないので暫くはこちらのセットで我慢しようかな・・・と思いつつ、お手頃価格のリングをネットでチェックしていますが^-^;

Profile

kana

Author:kana

Counter

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Blythe News

Created by Webpac

Recommend

Blog Link

Trackback People

Blog Pet

Poupee Girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Track word

track feed

ブログ内検索

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

nakanohito

HR


にほんブログ村 雑貨ブログへ

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

